資料請求
  • アメリカ
  • アメリカ:UCR特別留学
  • イギリス
  • オーストラリア
  • ニュージーランド
  • カナダ
  • フランス
  • 中国
  • その他の国

Ryoka

2017年11月13日  08:50

29. UCR Online and Disney Collegiate Course

こんにちは。

12期生1期発 Ryokaです。

 

UCR Online授業パート2とディズニーの授業について書きます。

 

この前、Online とディズニーの授業がほぼ同じタイミングで始まりました。

Onlineの授業は私の記憶では、だいぶ前に自分の希望を提出して、

UCRのポータルに自分の授業のシラバスが載せられると思います。

私は、自分が何を希望したかも忘れてしまいましたが、

Consumer Behaviorになりました。

 

 

この間第一回の授業というか、課題を終わらせましたが、

量を書くわけではないですが、結構難しくて苦戦しました。

しかし、他の授業を取っている友達の話を聞くと、

さらに宿題が多くて、難しそうだったので、

これだけで苦戦している私はこの授業にしておいてよかったです。

 

 

ディズニーの授業を選択するときは注意が必要です。

なぜなら、早い者勝ちだからです。。。

 

ディズニーの授業を選択するときに、

CollegiateやらDESやら様々な種類の授業が出てきて、

私は、よく考えて、DESを取ろうとしていました。

Collegiateを私たちは絶対に取らなければならないのに、知らなかったからです。

DESを登録できる期間に入ったときには、すでに、

Collegiateの登録期間は始まっていて、

Collegiateを取らなければいけないと気付いたときには、

すでに数個の授業しか残っていませんでした。

 

 

結果、Human Recousesを取ることになりましたが、

先生も面白そうな人で、まあ、良かったかなと思っています。

授業内容については、また授業終了近くにブログに書きますね。

 

 

ちなみに、Collegiateを取れば、並行してDESも取れるみたいですよ!

私は、大変かなと思ってやめてしまいましたが。

 

まだ、一週間目なのにすでに課題に追われ、忙しいです。

授業が始まる前に色々遊んだりしておいたほうがいいですね(笑)

 

今は、九月の終わりですが、

みんな10月からは新しい仕事が始まるようで、大変そうです。

私は6か月間、マーチャンダイズなのでその点は、楽です!(^^)!

 

 

写真は私のアパート、Vista Wayの部屋です。

~住み始めたばかりの頃の写真なので、まだ整頓されてます(笑)

20171026_ryoka_05.JPG

 

次は、私が泊まったホテルについて少し感想を書きます。

コメントを投稿

コメントは、承認を受けるまで表示されません。

最近のコメント

※コメントについて

コメントは、大学の担当者(広報企画室)が確認をし、ことわりなく編集もしくは、掲載を見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。

このページのトップへ戻る