資料請求
  • アメリカ
  • アメリカ:UCR特別留学
  • イギリス
  • オーストラリア
  • ニュージーランド
  • カナダ
  • フランス
  • 中国
  • その他の国

テーマ別・学生別に読む

をクリックで詳細カテゴリ

Ryoka

2017年6月 9日  08:50

9. Wango Tango

  こんにちは。

12期生1期発 Ryokaです。

 

今回は“Wango Tango”というコンサートへ行ったのでその話をしたいと思います。

このコンサートは、ロサンゼルスで毎年行われる大規模なフェスティバルで、有名な歌手が集結します。ホストマザーがこのコンサートは絶対に楽しいから行くべきだよと教えてくれたので、行くことに決めました。

 

 正直、洋楽よりも邦楽のほうが好きな私に楽しめるのかなと思いましたが、出演アーティストは決まっていたので、予習として、その人たちの有名な歌を聞きまくりました。おかげで、本当に楽しめてとても良い思い出になりました。そして、洋楽を聞くことで知らない単語を調べることになったり、自分のお気に入りのアーティストを見つけることができました。

 

 このコンサートはロサンゼルスで行われたので、朝から遊びに行きました。Little Tokyoに行って、日本のお菓子を買ったり、カツカレーを食べました。その後、ハリウッドへ行って、パフェを食べたり、三回目だったので、楽しめるかなと思いましたが、まだまだ知らないところがたくさんあって、とっても楽しかったです。

 

 次は、テーマパークについて書きたいと思います。

 

写真はハリウッドのディズニーストアの建物にあるパフェです!

では、また~

 

31207a74913de19b8d356cf7d6a4b24700ba0793.JPG

コメントを投稿

コメントは、承認を受けるまで表示されません。

最近のコメント

※コメントについて

コメントは、大学の担当者(広報企画室)が確認をし、ことわりなく編集もしくは、掲載を見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。

このページのトップへ戻る