資料請求
  • アメリカ
  • アメリカ:UCR特別留学
  • イギリス
  • オーストラリア
  • ニュージーランド
  • カナダ
  • フランス
  • 中国
  • その他の国

AKANE

2017年11月14日  08:50

HALLOWEEN

ゴールドコーストの人気テーマパーク、

MOVIE WORLDのハロウィンイベント、

「Fright Nights」に行ってきました。

ものすごく怖かったです!

4b6e485d421f78bbf2afe178565e0992455d8391.PNG

 

日本でもホラーナイトには行ったことがあるのですが、

それより怖かった!

そもそも、前提として、

バットマンやスーパーマンに出てくる

悪者がウヨウヨしていると思っていたのです。

ジョーカーはきっと怖いだろうな、

でもベインとは写真撮りたいな。

ポイズンアイビーとハーレイクインと3ショット撮れるかな。

とかいう方向でワクワクしていました。

 

 

そういう類の悪者は一切いません。

やばそうなピエロ、

頭が動物で、ナイフやらハンマーやらもって

走って追いかけてくるなにか、とにかくめちゃくちゃ怖い。

怖すぎて途中、友達が映画『死霊館』を基に作られた迷路に行くというので、

外で待ってるから行ってきて!と言って

レストランで気を紛らわすために本読んでました。

 

 

友達が迷路から出てきて、

「怖くて途中でリタイアした」と言っているのを聞いて、

ほんとにいかなくてよかったと思いました。

 

 

海外のハロウィン、ほんとに怖かった!IMG_20171028_065500_634.jpg本当は会場の風景の写真を載せるべきなのですが、

撮れてる写真はこれくらい。

どれくらいパニックだったかよくわかると思います。

でもチェーンソー持ってる怖い奴は音的に芝刈りしてるのかなくらいでそんなに怖くなかったです。

コメントを投稿

コメントは、承認を受けるまで表示されません。

※コメントについて

コメントは、大学の担当者(広報企画室)が確認をし、ことわりなく編集もしくは、掲載を見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。

このページのトップへ戻る