• アメリカ
  • アメリカ:UCR特別留学
  • イギリス
  • オーストラリア
  • ニュージーランド
  • カナダ
  • フランス
  • 中国
  • その他の国

ブログ情報局

テーマ別・学生別に読む

をクリックで詳細カテゴリ

ema

2017年6月19日  08:50

ワイングラスベイ

level6のクラスメイトたちと念願のワイングラスベイに行って来ました〜!

ホバートをインターネットで調べた時に、1番最初に出てきたのがワイングラスベイの画像だったので、ずっと行きたくて、やっと行けました。

 

 

 

山の中を歩いたのですが、すごく遠い、、、すぐ見れるものだと思っていたのに、1人で息切れしながら1番後ろを歩いていました(笑 )みんな、私より年上なのにすごく元気、、、、最近食べてばかりだったので、体がとても重かったです。

頂上にのぼると、ワラビーが待っていました^ ^すごく人馴れしているワラビーで、餌を求めて私たちに近づいてきました〜〜!いつも夜中の真っ暗な時か、道路で轢かれてしまったワラビーしか見たことがなかったので近くで見れて嬉しかったです。

 

 

そして、ワイングラスベイ!綺麗でした〜〜!天気もよく、風も気持ちよく良い旅行日和でした。頂上からのワイングラスベイの写真を載せておきます^ ^

ビーチに行くには、山を下っていくので楽勝〜と喜んでいたのですが、帰りはもちろん登りなのでまたヘトヘトになりました笑 でも、苦労して登ってこその頂上の景色と空気がとてもいいですよね〜〜。 クラスメイトの1人がビーチで小さなカニをつかまえていました!私はムール貝を見つけました!

 

 

ワイングラスベイの近くのアカモデーションを借りて一泊して来ました。中国人たちが中国の伝統的な鍋を作ってくれました〜。しかし私は辛いものが食べられないので、私のために辛くない鍋までつくってくれました。感動。久しぶりに鍋が食べられて嬉しかったです〜^ ^ 血の塊やら、内臓やら、色んな具材が入ってたのですが、私はマッシュルームばかり食べてました笑笑 夜は歌って踊ってとても楽しかったです。あっというまの時間でした〜〜。 私にとって最後のELCのクラスメイトたちなのですごく嬉しかったです〜〜!

 

 

来月からは学部の授業が始まるので苦しい日々になるかもしれませんが、日々充実させていきたいです〜〜!

IMG_4811.JPG

コメントを投稿

コメントは、承認を受けるまで表示されません。

最近のコメント

※コメントについて

コメントは、大学の担当者(広報企画室)が確認をし、ことわりなく編集もしくは、掲載を見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。